--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

EDIT |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.03 (Mon)

ニュース 新着人気ブログ2007-9-3 劇場版エヴァ、見てきましたw  

≪≪劇団四季のキャストボックスが消えた!!≫≫

.... ちょっと・・・っていうか、かなり残念ニュースでした。 ブログには気分の悪くなるような記事はなるべく書かないようにしたいので これくらいにしておきますが、 本当はかなり凹み&怒りでモヤモヤしてます。 呆れすぎて何とも言えません・・・。

≪≪KAT-TUN赤西 ドラマ主演撤回!?ジャニー社長が大激怒!≫≫

昨年10月の休業からやっと芸能界復帰したKAT-TUNの赤西仁。 彼の最近のお騒がせニュースといえば、長らく玉木宏(⇒画像)と付き合っていた加藤ローサ(⇒画像)を"略奪"したという ... 声もあった赤西だけに、真実ならファンにとってショックなニュースですね

≪≪捏造に次ぐ捏造≫≫

9/3(月)18:00 劇団虎のこの「ドラマティカル・ニュースショー」【ドラマ・映画・演劇】 出演者:吉川裕朋 金子裕 皆福百合子 貝藤菜穂子 村岡大介 朽木正伸 ▼9月に入り事件が多発!あらゆるニュースをドラマチックに大解明! ▼本番間近の「TT30 ...

≪≪2学期開始≫≫

.... その功罪は見方により様々な意見があるが、先般来年度から小学校で授業時間を増やす旨のニュースが新聞を賑わせていた如く、今後は「授業時間増加」の方向で進むことは間違いないであろう。ただ行政サイドでの考えで進めるばかりでは現場に混乱をきたす ...

≪≪☆イェダンJS/HPスケジュールより≫≫

.... 9月5日 ”ロビイスト”制作発表会 場所がまだ書いてませんが・・・・ わかっても行けません。TT でも、ニュース出るのでしょうね~ ブロックバスターですから~ ☆ちょっと雑談・ジェヒ(JaeHee・ ) CSで 映画 を見ました。 ...

≪≪インドの金需要増加で再び大相場へ発展なるか…?≫≫

.... ニュース元↓ 「需要の増大」は相場にとって上昇要因であることは間違いありません。実際に、ここ数年の非鉄金属関連銘柄(銅やニッケル、アルミなど)の急激な上昇は中国の急激な経済発展(+北京オリンピック)によって需要が急拡大したことが背景にあり ...

≪≪RUSH BALL☆’07≫≫

.... RECENT TRACKBACK お小遣い稼ぎ★ ⇒ mixiでらくらくお小遣い 裏技アフィリエイト術 (09/02) お小遣い稼ぎ★ ⇒ ポイントニュースの激裏稼ぐコツ (09/02) お小遣い稼ぎ★ ⇒ 中村果生莉 グラビアエロ動画 (08/31) お小遣い稼ぎ★ ⇒ このDVD ...

≪≪映画 純愛が期間延長に!!≫≫

.... 純愛制作委員長> 奥山省吾さんからメールがきました。 映画純愛から大ニュースです!! 当初2週間の予定だった上映期間が、 ついに4週間となりました。   9月14日(金)まで公開決定です!!! 9月8日からは新作が上映されるため ...

≪≪フジテレビの厭らしさ・・・!!!≫≫

昨日、フジテレビのFNNスーパーニュースの中で、モンゴルで朝青龍の動向を追った取材映像を流しながら、彼の安藤優子キャスターと、桜井よしこ女史が痛烈な批判を展開していなさった。 ...

≪≪2007-9-3 劇場版エヴァ、見てきましたw≫≫

.... 楽しみっ♪ 次回もサービス!サービスぅっ♪(´∀`*) 気になったニュース等 ■ エヴァブームの当時の熱狂ぶりをふりかえってみた。 【情報元: ゴルゴ31 さんより】 私も熱狂してました。毎日毎日が”エヴァ”でした。 ...

スポンサーサイト
EDIT |  17:57 |  未分類  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


中村果生莉 Marine Dream 中村果生莉 竹書房 2007-09-07 上品フェイスと、がっちりボディが、たまらない魅力を放つ新人アイドルのファーストDVD。すでにヤングマガジンのグラビアや、ミスマリンちゃんとして活動中で、DVDリリースを強く望まれていた。 ...
2007/09/17(月) 11:14:31 | スーパーアイドル1
 | HOME | 

_

カテゴリ

CalendArchive

天気予報

プロフィール

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

フリーエリア

flash時計「dgwatch」

最近のトラックバック

_

FC2カウンター

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

